<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
社会福祉法人 ひさの里ホームページはこちら
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ

おはぎ作り

今日は月一のおやつ教室。

今月はお彼岸ということもあり、おはぎ作りですぴかぴか(新しい)

皆さん、思い思いのおはぎを作られ、口元もあんこと黄な粉で装飾されておりましたあせあせ(飛び散る汗)

秋らしい季節になってきました。風邪をひかないように気を付けましょう。。

IMG_0747.JPG

IMG_0746.JPG
2016年09月23日

敬老会

本日は敬老の日ということで、敬老式典を執り行いましたぴかぴか(新しい)

式典だけではなく、ご家族様もお招きし、お食事会も開催させていただきましたかわいい

今年は60名以上のご家族様にご来園いただき、入居者様と祝膳を召し上がっていただきました。
ご家族様にはお弁当スタイルでのご提供でしたが、皆さんに楽しんでいただけたかと思います。

また、おめでたい節目の皆様には、1階のシアタールームで記念撮影を行わせた頂きました。
こちらにも多くのご家族様にご参加いただきました。

ありがとうございました。

来年も、今年同様、心を込めたお祝いをさせていただければと思います。

IMG_0262.JPG

IMG_0267.JPG

IMG_0497.JPG

IMG_0496.JPG

IMG_0503.JPG

IMG_0500.JPG

IMG_0499.JPG



2016年09月19日

明日は敬老の日。

台風の影響でしょうが、今日はかなりの大雨でした雨雨雨

大雨洪水警報も発令されたようで、今後の台風が心配であります。

さて、明日は敬老の日かわいい

ふじの木園では、式典に加え、ご家族との会食だけでなく、

おめでたい節目の方を対象に記念撮影会を実施いたしますカメラぴかぴか(新しい)

あとはカメラマンの腕次第です。。。。

IMG_0052.JPG

2016年09月18日